マグキューブ新作

例のマグキューブロボですが,壊れてしまったので,新しいのをオーダーしたところ,王冠を作ってくれたので,とある後輩につけてみた

が,彼がはずすときに壊れてしまったので,再び新しいものをオーダー笑.そしたら今度はかなり柔らかい構造物を作成してくれました.提灯だそうです.こういう軟いのは難しいのです.マグキューブ扱うのうますぎる...

昨夜遅くなったら雨ざーざーになってしまい,4時ごろ大学のソファーで力尽きてしまったので,昨日干したシーツがきっとびしょびしょになっている.残念な感じ.今日は早めに帰ろうと思ってたんだけどな.惣菜のストック減ったし何か作る予定だったのだけれど.
疲れたーでも,今日は少し進んだ気がして,うれしい.気分よく帰れる.明日もがんばろーぅ!

                      • -

【本日】

  • 新しいパラメタで計算を流して,大まか上手くいった!
  • IntroductionとMethodsを書いた.とりあえず第一版
                      • -

【明日】

  • 新しく計算したのの可視化
  • Resultsの構成案を図とともにパワポにする.