デザイン編集

今日はほんとに無駄な作業をしました.ブログのデザイン編集です.前に使ってたブログのこの蝶がとても気に入ってたんです.で,はてなスタイルシートで形式がよさそうなのを探して,書き換えをしました.ちゃんと勉強せずにトライ&エラーで直したら結構な時間がかかってしまった.まぁなんとなく納得のが出来たのでいいとします.


この間までのデザインも気に入ってたのです.でも,例えば最近参考にしている id:next49 さんのページとか,情報を得るページと,自分が日々をつづるページが,同じデザインなのは混乱するなと感じたのが,デザインを変更した1つの理由です.


あとは,昨日先生からメールがあって,早速次の明確な課題が提示されたのですが,その実現が結構遠そうで途方に暮れた結果,今日はとってもやる気がうせてしまったのです(いいわけ).何もやりたくないけど,何も進んでいないから,パソコンの前を離れる気になれず,無為な時間が過ぎていきます.で,結果こんなことをしたわけ.自己嫌悪.


ということで何も進んでないですが一応いつものを.なんだかだれてきたな・・・

                                • -

【本日のタスク】
とりあえず,しばらく細胞モデルに集中すること決定.やるべき解析の洗い出し.

                                • -

【明日のタスク】
現状ある計算結果の可視化をしてみる.
パラメタフィットと解析必要なら嫌がらずにとっととやる.