マグキューブ

最近マグキューブを大学に持ってきて飾っておいたら,後輩がかわいいのを作ってくれた!私慣れるまで時間かかったのに〜器用だなぁ


こちらは火曜にオランダから来た友人が買ってきてくれたお土産.ラベンダーの香りの紅茶と,私がエスプレッソマシンを持っているのでエスプレッソ用のコーヒーを買ってきてくれました>< うれしい★


今日はM2の後輩から彼のプログラムの中身を教えてもらって引き継ぎ等.面白い.生命の設計に関する話になるとどうも話が盛り上がりすぎて困る.


家で作ったおかずをたくさん持ってきてたので一緒にご飯.筑前煮と,手羽元のお酢の照り煮.どっちも鶏肉・・・お昼はビーフシチューで朝は卯の花だったからトータルでOKってことで汗.

なんかこの間,久々に友人に会ったら,なんだか私が全然料理しない,みたいに思われてたみたいなので,料理もするよアピールをしてみた.上手くはないけど,超下手ではないと思うよ! 多分...

                              • -

【本日】

  • ほぼ引き継ぎがメインになった.結構時間かかった.でも未だ半分
                              • -

【明日】

  • T-timeという工学部の広報誌にインタビューとかしていただけるらしい.どーしよって感じですが,素敵な博士課程学生に見えるように頑張りたいと思います.
  • 明日こそ図の作成に取り掛かるべし.