サッカー

今日は体育の打ち上げで,フットサルをして飲みがありました★フットサルは,女子3点のルールのもと,2ゴールをあげて6得点で得点王です!やったね★守備は前線でのプレッシャー,攻めはとにかくゴールに詰めるようにとの指示を受けて,いるべき場所とかが明確になってやりやすかったです.とにかくサッカー楽しかった!飲みも焼き肉皆で楽しめて良かったです.おいしかったし.準備ありがとう幹事!

夜は結局いつものメンバーと飲んだりして長友の初インテルスタメン試合まで待って,ネット観戦・・・何をやってるんだかっていう気もするけど.サッカー見るのは結構好きなんだなー実家でいつもついてたからなのかな.特に,日本代表とかの試合と違って変な緊張がなく見れるから楽だった笑


昨日始めた試みが1日坊主にならないためにこの時間にがんばってパソコンを起動.

                                  • -

今日のタスク
英文校正帰ってきたのを確認,修正,先生に送った.かなり勘違いされてるところもあって,結構考えた・・・先生に送信だん

                                  • -

明日のタスク
図の修正は終わらなかったので明日完成させる.アップロードの準備をする.
また,先生から帰ってたら速攻で2回目の校正に出す.
オランダでやってた眼球の話についての論文修正方針を固める.構成の変更とかまで.