浦和の洋食屋さん

今日は全然今日じゃない内容.結構前に撮った浦和のレストランの写真を見つけたので.母の誕生日パーティーとしてアンリシャルパンティエのケーキを3時のおやつに,夕飯に浦和の洋食屋さん<洋食屋(地図/浦和/洋食屋) - ぐるなび>に行ってきました.この洋食屋さん,どれ頼んでもとってもおいしくて大正解なんです.高くはないし,おいしさから考えると超安いと思います.最近家族で食べに行くとなるとたいていそこに行く感じです.大好き洋食屋さん★

鯛のカルパッチョ.黄色いソースがおいしかった.黄身の黄色かな.

ラムステーキ

これが絶品.スペイン豚のステーキなんだけど,ベーコンみたいにうまみがギュッと詰まった感じ..

ほかにもいろいろ食べました.カニクリームコロッケは毎回頼みます.アツアツを食べるのに夢中で写真を撮り忘れ続けているのが残念.早くまた行きたいです.浦和に遊びに来てくれる方は一緒に食べに行きましょうw



以下はお店と関係ないけど,母のパーティーつながりってことでケーキ.妹と二人で浦和の伊勢丹にて購入★

お父さんには早めのバレンタインを兼ねて(笑)チョコレートをチョイスしました.


                              • -

本日のタスク
論文SUBMIT!!!(3度目の正直.どっちかと言うとこちらが日記になるべきかもですが,結果待ちなので未だ喜んじゃいけないってことで.)
外眼筋論文に関して成果物の書きだし.

                              • -

明日のタスク
HD,過去のデータの処理.
外眼筋論文に関して概要,構成を固める