3回まわってワン

今日は前々からやろうと言っていた,研究室対抗(?)ダーツ大会を開催.友人が車を出してくれたので柏のcybexにて開催.こんなにたっぷり遊ぶ予定では全くなかったのだが,4時間パックでがっつり遊んでしまいました.いや,実に楽しかった.

勝負は引き分け位.クリケットでなかなか勝てなかったんですが,(足引っ張ってごめんなさい〜><)最終戦では全員当たりまくって気持ち良く終わりました笑.そのあと,ビリヤード.こちらも研究室対抗で,最後は,負けた方が「3回まわってワン」てやる,という罰ゲームを設定.ふふ.勝ちましたよ.やってもらいましたよ♪車やバイクなのでシラフですよ♪かわいかったです笑


ということで今日は大して進んでいません;;12時研究室着後,作業をもう少し進めました.あー4時・・・

                                  • -

【本日のタスク】

  • matlabでの可視化処理
  • 正常モデルの解析
  • 可視化処理だん.先生に少しメールを送る
                                  • -

【明日のタスク】
オランダから来た友人を「イチゴ狩り」と「偕楽園」に連れていく.美味しいものを食べてもらう!(今日はこの計画にも結構時間をとられた〜イチゴ狩りって交通の便が悪くて困る)
そのためにまず,8時半までに起きるべし・・・