週末スキー

行ってきました.やること山積でしたが行くって決めてたので!
大雪が降った直後の晴天暖かな2日間で,今までスキーに行った中で最高のコンディションだったのではないかしら★ものすごい気持ちよかったです.私以外は全員スノボ.私もスノボ挑戦しようかとも思ったのですが,ガンガン行く,との事だったので無難についていけるスキーにしときました.

学部のころは夜行バスに安い宿なスキーばかりでしたが,今回はもう比べようにならない快適さでした.こんなきれいな部屋だったし,なんといっても家まで車で送迎していただいてしまいました. 感謝しきれない・・・ありがとぅ!!!

パークに行って,皆でジャンプに挑戦したりして,新しい楽しみ方発見です.私はめっちゃ怖かったので,残念なジャンプ(うきあがり)しか出来てませんが,皆結構大胆にジャンプしてて,かっこよかった.あと傾斜39度の斜面やこぶコースに果敢に挑戦したりしました.天気が良いとほんとに気持ち良いです.今回は雪上カメラマンがいたので,私はほとんど写真を撮りませんでした.後でもらえるのが楽しみ.唯一最初に撮った写真.

あ,初日に,機械系のM研の団体と偶然に遭遇し(!),T先生にお会いしました.「ミトコンドリアの調子はどう?」って声をかけていただき,とてもうれしかったです.急いでリフトに向かわなきゃいけなかったのが残念.

でも偶然に同じスキー場で,しかもあれだけ広くて,出会ったってすごすぎる・・・

さて,今週こそはがんばります.